12.22.2017

ユッケジャンが美味しかった店がJeon Ju Restaurantという名前に


ガーデナで本格的なユッケジャンを食べるときに利用していたWesternとRedondo Beach Blvd近くに位置するYoshinoyaと同じモールにある韓国料理店。


あれ? 店頭の看板が新しくなっている・・・? もともとはJun Ju Sul Lang Tangという店だったんですが、ひょっとしてオーナーが代わったのかな?と思う一面も、店員さんは同じ顔ぶれでした。


あ、でもメニューの構成がやっぱり変わってる。 



ユッケジャンの11.99ドルを注文。

そして運ばれてきたバンチャンは6種。


どれもイマイチな感じです。

そしてやって来たユッケジャン。


こちらもちょっと味が変わったかなーという印象。 味の深みがなくなったような、物足りない味付けになりました。 

結構利用していたのでちょっと残念です。 

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: