8.01.2017

マンハッタンビーチのFishBarに行ってきた!!


7月3日、月曜日の出来事。

この日で結婚記念日10周年を迎えた私たち。 

せっかくの10年なんだから旅行でも行こうか・・・と計画していたものの、夏休みや独立記念日が重なり価格が高騰。 であれば旅行は別の機会にして、近場のハッピーアワーをハシゴしようという飲み好き夫婦の計画。

UBERを呼びつけ、先ず向かったのはFishBarというマンハッタンビーチにある人気店。 1,000以上のレビューがあって☆4つなので期待も高鳴ります。


席に案内され、ハッピーアワーで何が頼めるのかを確認。



ところが・・・

今日は祭日扱いなのでハッピーアワーはありません。

え!? マジですか!?

7月1日(土)
7月2日(日)
7月3日(月)
7月4日(火)

で、世間は普通に仕事をする日なのに、休みを取って4連休にしているところも多いみたいです。 まぁそれなら仕方ないか・・・

でもハッピーアワーを楽しみにしていた私たちにとって、あまり魅力的なメニューが見つかりません。


取り敢えずビールを頼んで。


クラムチャウダーにサラダ、メインのシーフードが付いたランチコンボスペシャルを頼むことにしました。

パンが運ばれてきて。


これがクラムチャウダー。


甘くて美味しくないし・・・

それぞれマヒマヒ、サーモンを注文したプレートはこちら。



不完全燃焼で終わりました。 

ハッピーアワーが楽しめると思ったので選んだ場所だったのですが、結婚記念日に使うような場所ではありませんでした。

取り敢えずハシゴします。

マンハッタンビーチからストランドに向かって歩いて行く時の1枚。


ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: