7.05.2017

Souplantationで健康的にサラダとスープを!


Souplantationに行ってきました。

サラダやスープが食べ放題、飲み放題とあって健康的に食べれそうだと思う反面、恰幅のいい方たちが目立つ店でもあります。 何事も食べ過ぎはいけないということですよね。

この日も私はサラダ山盛りに、スープも各種取ってきて・・・


サラダは良いにしても、奥のクラムチャウダーとかカロリー絶対ヤバイですよね~。 しかもトッピングにベーコン入れてますから・・・ (^_^;)

これ以外にもフォッカッチャがあったり、デザートにソフトクリームが食べれたりするレストランです。

オンラインで出回っているクーポンを使ってランチ・ドリンク付きで1人10ドルちょっと。 

今回は写真少なめですみません。

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: