6.05.2017

ロングビーチのBelmont Shoreに行ってきた!!


ロングビーチにBelmont Shoreという地域があります。 過去に一度迷い込んでこんな場所があったんだーということに気づいたところなんですが、雰囲気も良くてなんとなくブラブラ歩いているだけでも楽しい場所です。 


1本の道を挟んで両脇に可愛い店が立ち並び、暖かくなってくると観光客や地元客で賑わいます。

この日も↑の写真の右側に何やら人だかりが・・・

近づいてみると外のダンボールには山積みになった洋服の1ドルセールがやっていました。 店内は1ドルではないにしても安いものが多くてたくさんの人で賑わっていた印象です。


このような年代を感じられるような建物もあり・・・


電柱にはハートマークの飾りものとか。


↓はキャンディ屋さんみたいなんですけど、古い年代物の飾り物もいっぱいあって見ているだけでも楽しいです。



↓はソーダ(ジンジャエール)のラインナップ。


ジンジャエールだけでもこれだけの種類があるとは・・・ 世の中にはまだまだ知らないことばかりです。

Belmont Shoreは食事したりするのもなかなか良い場所だと思います。 機会があれば行ってみるのも良いかもしれませんね。



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: