6.08.2017

モンゴリアンBBQ食べ放題に行ってきた!!


久しぶりにモンゴリアンBBQの食べ放題に行ってきました。 

マンハッタンビーチにあるBig Wokという店です。


席数は多くて空いている印象ですが、グリルしてもらうのには若干の待ち時間が発生します。 


お肉もビーフ、ポーク、チキンにラムと色々と選べ・・・


野菜も色々と自分好みにカスタマイズ。


それをボウルに入れて持っていけばこの巨大なグリルで焼いてくれます。


初回のボウルはこんな感じに。


ものすごい山盛りに見えますがボウルの下に入っているのはお肉で、冷凍のままスライスされていることもあって余分なスペースが取られているだけです。

ベビーコーンやアスパラ、キャベツなどを多めに入れて、麺は少なめにしてなるべく炭水化物をカット。 食べ放題に来てまで一応ダイエットを気にしております。


2ボウル目はブロッコリーともやしを多く入れました。


ビーフブロッコリーがちょっと辛めの味付けになった感じです。


2皿も食べればほぼほぼお腹いっぱいですが、軽めにもう少し食べたい欲求に駆られました。 3ボウル目。


今回はたまねぎを多めに入れてみました。


カレーパウダーなんかもあって、カレー味に出来たりもしますが、あまり冒険心がないので私はほぼほぼ同じ系統の味付けになります。

1人12ドルの食べ放題なのでなかなかオススメですよ。

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: