4.11.2017

コスパ最高! ボリューム満点! Sue's Kitchenに行ってきた!!


最近ハマっている中華レストランがあります。 その名もSue's Kitchen。


Lomita BlvdとCrenshaw Blvdの交差点、北東側に位置する小じんまりしたレストランです。 存在は昔から知っていましたがメインの調理人が変わってから味も落ちたという話を聞いてから疎遠になっていました。 ここでは惣菜も売っているので、数ヶ月に一度たまに気が向いたときに惣菜の3種盛りみたいなものを買っては、酒の肴にしているぐらいの利用頻度。 

でも3種盛りを食べている限りでは味がそこまで変わったとは思えないし、たまには食べに行くのも良いんじゃないかってことで行き始めたのが再訪のきっかけ。

ちなみに2月末に久しぶりに訪問してから今日この投稿をしている4月11日までの間に5回は行っているであろうほどのヘビーローテション。 

店内は本当に狭くて、2人がけのテーブルが6、7卓、4人がけのテーブルが2卓しかありません。


時間帯によっては混雑しますが、私たちが行くときは大概空いています。 でも食べ終わる頃には大混雑。 

先に言いますが、サービスを期待してはいけません。 店員さんは基本無愛想です。 なのでメニューも自分で持ってきたりと、自発的に動くことをオススメします。


メニューを見ていただくと分かる通り、やっすいです。

この日はPork Chop Riceを注文しました。 
* 他の注文をした時のものはまた別の機会に投稿します。

こんなのです。


まさにボリューム満点!!

どんぶり1杯分は軽くあるだろうというご飯の上に、辛くない麻婆のようなあんかけがかかっていて、惣菜が2種、ゆで卵にメインのポークチョップ。

あ、ポークチョップの写真があまり見えないですね。 こんなのです。


骨付きの豚肉です。

これが6.60ドルで食べられるならサイコー (≧∇≦)

でもね、油分は多いので間違いなく一食分以上のカロリーは摂取していると思います。 毎日食べていたら確実に太ります。 ただでさえ運動不足になりがちなロサンゼルスですから。

カードは使えないのでそこだけはご注意を。

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: