4.09.2017

ハモサビーチでハシゴ酒。 軽く1杯のアイリッシュバー、Hennessey's Tavernに行ってきた!


ハモサビーチで家族4人飲みの続き。 

去年の教訓を活かし、Mediterraneoで記憶がなくなるようなことはなかった今回の食事会。 そんなときは二次会、三次会と続けていくのが良いでしょう。

ということでハモサビーチのピア付近にある、Hennessey's Tavernというアイリッシュバーに行くことにしました。


ここは過去に1回だけ来たことがあります。 2階にパティオがあって、海沿いを眺めながら軽く1杯飲める場所です。 

でも良かったという記憶は一切ありません。

値段がそこそこ高い上に、ドリンクはプラスチックカップで提供されて、雰囲気も何もなかったような・・・

でもこういったところで飲んでみたいという両親の気持ちを汲んであげなくては。

勝手に2階にズカズカと上がっていき、空いているを見つけて着席。

でも本当は店員さんの指示に従った方が良いみたいですね。

土曜と日曜の午後1時まではBloody Maryが5ドルで飲めるみたいです。 久しぶりに飲みたかったBloody Mary。 それが5ドルで飲めるなら嬉しい誤算です。


ウォッカにトマトジュース、タバスコにブラックペッパーが入ったピリッと辛いカクテル。 私は好きなんですが、家族はビールやらワインやら注文してました。

このブラッディ・メアリーですが、ピリッとどころじゃない辛さでした。 ちょっとブラックペッパー入れすぎじゃない?と思うほどに沈殿していますし・・・

まぁでも5ドルなので文句は言いません。

つまみとしてフレンチフライを注文。


みんなでつつきながら1杯のアルコールを楽しみました。

まぁ可もなく不可もなくと言った感じのバーですね。

ご馳走様でした m(_ _)m




気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: