3.07.2017

月曜限定ハッピーアワー! Dominique's Kitchenに行ってきた!!


レドンドビーチにあるフレンチ店、Dominique's Kitchen。 家を改装したような佇まいで、駐車場も車が5台停められるかどうかと言ったぐらいのスペースしかありません。 でも人気店。 フレンチなのに格式が高い感じでもなく、カジュアルにそしてリーズナブルに食べられる店です。

そんなDominique's Kitchenは月曜限定でハッピーアワーがやっています。 時間はオープンする午後4時から午後6時まで。 普通に仕事していたら行ける時間ではないですが、この日は1月中旬のMartin Luther King Jr. Dayというナショナルホリデーではないけれども休む会社もあるという休日。 ハッピーアワーの時間に合わせていざっ!!


午後4時オープンですが、ちょっと早めの10分ぐらい前に到着。 すると既に待っている人が・・・ やっぱり知っている人は知っていますね。 そう、隠れた名店です。

オープンの看板が出る頃には既に駐車スペースも満杯になろうかというところでした。 入店すると今日のスペシャルメニューが迎え入れてくれます。


そして席へと案内。




可愛らしい小物や置物が色々と並べてあります。

そして1つ1つのテーブルには手書きのコメントが。


通常メニューをもらいましたが、こちらはあまり興味がないのでハッピアワーメニューを中心に確認。


スモールプレートが3ドル。


ドリンクもビール以外にワインやサングリア、スパークリングなどが3ドル。


そしてパンが運ばれてきて。


私はCavaを注文しました。


そしてスモールプレートからはイタリアンサラミに。


モルタデッラ。


トリュフ&パルメザンフライ。


チキンレバーパテ。


そしてエスカルゴ。


こういうのが全て3ドルで食べれるっていうのはかなり魅力的。 しかもどれも美味しいんです。 お腹いっぱい食べるにはメインを注文しないとダメでしょうけど、フレンチの雰囲気を感じながらちょこっとワインにアペタイザーをつまむ程度の楽しみ方もありだと思います。

月曜からちょっとしたおしゃれ気分を味わうのにいかがでしょうか?

ご馳走さまでした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: