2.16.2017

アメリカンシーフード店、Bluesalt Fish Grillに行ってきた!!


自宅近くにあるアメリカンなシーフード店、Bluesalt Fish Grill。 アメリカンなシーフードって言うとどんなものを思い浮かべるでしょう? 

フィッシュ&チップス? それはイギリスの食べ物かな?

タコス? それはメキシコ?

カラマリ? うーん、これはイタリアとかかな?

そう、これと言って代表的なものはないんですけど、そういった取り敢えず揚げて茶色い系がメインに食べれるシーフード店だって思ってもらって良いと思います。 

Bluesalt Fish GrillはYelpでも800人強の人がレビューしていて(2017年2月現在)、その評価が5段階中4.5と結構良い評価を出している店でもあります。 今回初めての入店です。 


朝11時にオープンするこちらのレストラン。 今回は開店と共に入店です。 

メニューはこちらから確認できます。 取り敢えずタコプレートを注文することにしました。 Fried Fish Taco Plateがなんと6.95ドルと激安。 ブラックビーンにピラフが付いてその値段とは驚きです。 トルティヤはコーンかフラワーの選択肢がありますが、私はいつもフラワーです。

番号札をもらって着席。


コンプのチップスが運ばれてきました。


サルサバーがあるのでそこで好きなソースを取ってきます。 


チップスはサクサクっと食べられるのにカロリーが超絶高い、でも1枚食べると止まらなくなってしまう悪魔の食べ物です。 

タコプレートが運ばれてきました。


なんとっ!! タコスが2個付いて、ビーンズにピラフ・・・ 

これで6.95ドルとは安すぎです。


安いのは良いことですけど、味は一体・・・?

そもそもタコスなんて中身が見えないし。 片手で持ちきれないぐらいの大きさのタコス。 カリッと揚がった魚にキャベツ、トマト、シラントロ(パクチー)、タマネギにチーズ。 上にかかったピリッと辛いチポレドレッシングが食欲を掻き立てます。 

うん、美味しい~♪

いやぁ、このボリュームでこの価格なんだから恐れ入ります。 でも間違いなく1食で1日の摂取カロリーをオーバーするだろうと思わざるを得ない料理。 ま、たまにはということで。

ご馳走さまでした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)


0 件のコメント: