10.06.2016

【お知らせ】 ただいまでーーす (≧▽≦)


5日のオアフ島旅行から帰ってきましたーー (≧▽≦)

いやぁ、実に楽しい旅でした。 公言通り(Facebookでだったかな?)プライベート9割、仕事1割程度に満喫してきましたよ♪

Weather.comで毎日雨と出ていた予報は全くハズレで、むしろ晴れているのに時折降るスコールぐらいな感じ。 天気に恵まれたのも良かったけれど、思いっきり食べて飲んで、飲んで、はしゃいで飲んで、写真撮って飲んで飲んで、飲んで飲んで食べて・・・(あれ? 飲んでばかり?)という生活でした。

初日の移動日だけは色々とすったもんだがあった今回の旅、旅行記は改めてアップしますので是非見てくださいね。 今回は動画も撮ったし、ドローンも飛ばした(とはいってもほとんど映像は撮れていなかった)ので、使えるものがあれば載せていきたいと思っています。

それでは、通常更新に戻しますので引き続きよろしくお願いしまーす (≧▽≦)


0 件のコメント: