5.06.2016

ベガスの帰り、コリアタウンのMa Dang Gook Sooで韓国料理


ベガスからの帰り、午後4時頃に出発してロサンゼルスには夜9時ごろに到着。 韓国系アメリカ人のエディはやっぱり韓国料理やアメリカ料理が好きなわけで、コリアタウンのレストランによって帰ろうということになりました。

Ma Dang Gook Sooというレストランをピックアップ。 過去に何度か食事している、カルグクスが美味しい店ですね。 


あ、すみませんが写真は過去のものを使いまわしています。


閉店が午後10時、そんなこともあってか店内は空いていました。

バンチャンは定番のキムチと他2種。 日によって多少の違いはあるものの、基本的にはこの3種類みたいです。


ちなみにキムチは激うまです♪

甘みと旨みがあって、日本人の口に合う味付け。 ちなみに韓国人に言わせるともっとキリッと辛い方が良いとか・・・? 

今回はトックを注文。


牛で煮込んだスープに楕円形のお餅が入った定番料理。


安くて美味しいけど、お餅はもうちょっと固めの方が好きかなぁ・・・ 値段は7ドルぐらいで食べられるのでオススメですよ。 

--------------------
Ma Dang Gook Soo

869 S. Western Ave. Suite #1
Los Angeles, CA 90005

Mon - Sun: 9:00 am - 10:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: