3.09.2016

【アメフト】 ブロンコスのQB事情は緊急事態!!


3月9日は2016年のアメリカンフットボール開幕とも言えるFA解禁日です。

Peyton Manningが引退を表明したのが数日前、そして去年までブロンコスでバックアップのQBだったBrock Osweilerがなんとテキサンズと契約合意という緊急事態。

いや、緊急事態というか、そもそもそういう兆候はあったのでElwayにとっては想定内という感じでしょうか。 


にしてもマズイんじゃないか・・・?


現在ブロンコスにはTrevor Siemianだけ?


やっぱりシーズン中の金額が高騰する前にOsweilerにオファーを出すべきだったんじゃないかと。 と今更言っても仕方ないか。 

現在RGIIIことレッドスキンズのRobert Griffin III、更にはColin Kaepernickなんかをトレードで獲得とか考えているらしい。 Elwayならきっとやってくれる。 そう信じたいところだけど・・・ 

いっそのことティーボウ獲得するとかねww


暗黒時代に突入しなければ良いけれど・・・

0 件のコメント: