10.03.2015

フォーとバンミーをコンボで頼めるVN Dishに行ってきた!!


ガーデナにVN Dishというベトナム料理屋さんがあるんですが。 

コンボメニューでPhoとBanh Miが頼めるらしいですよ (妻情報)。 同じベトナム料理でもPhoが食べたい時はPhoが美味しいベトナム料理屋に、Banh Miが食べたい時はBanh Miが美味しいベトナム料理と使い分けていたのに、同時に食べられるレストランがあったとは。

WesternとRosecransと結構大通りにあるものの、外装からか全く目立たない。 しかもこれ、ホントにレストラン?って疑ってしまうような雰囲気ですが、一応看板を確認するとVN DISHの文字が。


家族経営のレストランみたいです。 旦那さんがウェイトレス兼キッチンヘルプ、奥さんがキッチンというような構図。

子供はテレビの前でおとなしく座っています。


やだー。 毎晩ベトナム料理の匂いを嗅いでいるのに昼も夜もベトナム料理なんてー(涙)

なんて子供の声が背中越しに聞こえてきそうです。

メニューが来ました。


単品のPho安過ぎです。

そしてコンボメニューに目が止まりました。


C6からC8までがPhoとBanh Miのコンボですね。 Rare SteakのPhoを頼み、Banh Miはポークをチョイスしました。

妻はC12のPhoとエッグロールとスプリングロールのセット。 これを2人で分ければ色々と食べ比べ出来ます。

非常にシンプルなPhoが運ばれてきました。


なんとも優しい味です。 

麺も普通のRice Noodleで、これといってめちゃめちゃ美味しいという感想はありません。


ここで運ばれてきたBanh Mi。


ナイフと見比べると一目瞭然だと思いますが・・・ デカイです。

ちょっと甘めに味付けされたポークにパリパリのバゲットが美味しいです。

更にやってきたスプリングロールとエッグロール。


色々と食べられて良いですね。

ただ1つ気になったのは私は基本エッグロールは醤油でついつい食べてしまうんですけど・・・ テーブルの上においてある醤油差しから醤油が出てこないっていうね。 隣から拝借しても出なかったし、その隣のも使えませんでした。 ひょっとしてずっと出しっぱなし?と不安にかられてしまったのも事実です。

----------------------------
VN DISH

14415 S Western Ave
Gardena, CA 90249

Mon - Sat: 10:00 am - 9:00 pm
Sun: 11:00 am - 8:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: