9.01.2015

We Never CloseのファミリーレストランNORMSに行ってきた!!


We Never Close.

アメリカにしては珍しい365日24時間で営業しているファミリーレストランNORMS。 Thanksgiving DayやChristmasなど、一般的なレストランが閉まって食べるものに困った時に良く利用していましたが、最近はご無沙汰です。

外観の写真がなかったので、ウェブに落ちてた画像を流用。


平日の昼間なのにものすごい混雑具合でした。

15分ほど待ってようやく席に案内され。。。


そのクセ内部はものすごい空いているというアメリカの不思議。 

値段もそこそこ安いのですが、Sirloin Steak & Eggsが8.99ドルと手頃感満載。 今日はそちらを頼むことにしました。

焼き加減やタマゴの調理法を聞かれます。

ミディアムレアにオーバーイージー。 オーバーイージーは白身が柔らかくて黄身がほぼ液状な調理法ですが、どちらかというとこういうファミレスで食べると両面焼き扱いのようなものですね。

運ばれてきました。


そう、ハッシュブラウンが付いてきます。

更に。。。


パンケーキもついてくるので全体的にはこんな感じです。


かなりのボリューム。 

ステーキの焼き加減なんて聞いたってどれも一緒だろう?って思っていましたが、きちんと串にM. RAREの文字が記載されていました。

お肉はナイフで切るのに苦労し、筋張っていましたが案外噛んでみると柔らかかったです。 パンケーキに卵料理、お肉も食べれるので欲張りな人には持ってこいのメニューですね。

----------------------------
Norm’s Restaurant

18705 Hawthorne Blvd
Torrance, CA 90504

24 / 7

Yelp Review


0 件のコメント: