8.26.2015

【アメフト】 ブロンコスが今年もMcManusと心中することになった!!


今日の朝起きて驚いたブロンコスニュース。

キッカー争いをしていたBrandon McManusとConnor Barth。 

キックオフはタッチバックが狙えるMcManus、フィールドゴールは正確性のBarthと昨シーズン後半は併用プランも生まれていたけど、Kにロスター枠を2つ使うのは勿体無いから今年は1人に絞るだろうと思っていた矢先の出来事。

Barth解雇!!

理由はGのEvan Mathisと契約合意して、スペースが必要になったからみたいです。

まぁ確かにMcManusは若いし、これから経験を詰めば良い選手にもなるかもしれない。 現に練習では60ヤード越えもバンバン決めていたし、プリシーズンでも悪くなかった。 実戦、特に大一番で正確に蹴れるかどうか。。。 例えばプレイオフのスーパーボウル出場が決まる試合。 20対21で第4Q残り3秒、46ヤードFG。 こんな状況になった時に大丈夫なのかなぁと不安です。

あ、でもシーズン途中でまた去年みたいに途中加入のKとか出てくるかもしれないし。 

取り敢えずブロンコスのK争いは落ち着いたってことで、ファンタジーではMcManusを獲得するのも悪くないかなって思ってます。



それにしても最近はアメフトネタが多いなぁ。。。 シーズンが近いからもあるだろうけど、シーズンが始まったらもっと増えてくるかもしれませんね。

Go Broncos!!

0 件のコメント: