7.01.2015

ローリングヒルズのJujuyaに行ってきた!!


駐在員や富裕層が多く住むパロスバーデスの隣にローリングヒルズという街があります。 そのローリングヒルズのJujuyaというシーフードタパス屋が美味しいということだったので行ってみることにしました。

時は金曜日。 入れなかった時のことを考え、前日に予約を入れます。 前日だから予約も難しいかなぁと思ったらあっさりOK。 そして現地入りも予約の30分ほど前になってしまいましたが、快く入店させてくれました♪


金曜日の夕方なのに空いてるのか?と思いましたが、決してそうではありません。


ローカルの人たちで賑わっています。

こちらはドリンクメニュー。


ワイン、ビール、日本酒などかなりのラインナップ。

フードメニューはこちらから。


見づらいですね。。。 (^^;)

部分部分をきちんと撮ってきました。 サラダとアペタイザー。


お刺身とお寿司。


ピザとシーフード。


ん? ピザ? お刺身やお寿司を出しながらピザ? とちょっと思いましたが、後ほど納得。

揚げ物。


それとスチームというメニューがありましたが写真に撮り忘れました。

先ずはキリンビールで乾杯♪


最初に運ばれてきたのはSmoked Trout Fennel Salad。


癖のないマスがサラダにマッチして美味しかった。 

そしてピザから選んだチーズのないCaterpillar。


なんとマスかぶり。。。 4等分されていたので、ある時はアボカドだけ、ある時はマスだけと言った感じになってしまいました。。。

でも普通のピザとはまた違ったちょっと変わった創作風ピザがいただけることもあって、そういうメニュー構成になっているみたいですね。

スチームからMusselかClamの選択肢があったのですが、本日はMusselがないとのことでClamsを注文。


ぷりっぷりの大きなあさり。

そしてHalibut & Chips。


今までお皿が白で統一されていたのに、いきなりRuby'sとかに迷い込んでしまったのか?と錯覚してしまうジャンクフード的な入れ物。 ヒラメはふわっふわで美味しいんですけど、やっぱり視覚的に何か安いもの食べてる?って気になっちゃいます。

そしてSushi Tower。


赤のすし飯はショウガか何かで味付けしてあるのかもしれません。 

ビールは私は1杯のみ、妻は2杯飲んでこれで100ドルぐらいでした。

ローリングヒルズに日本食居酒屋なんて流行るのかなぁと最初は思っていましたが、やはり人気のあるモールにあるだけはあります。 客足が途絶えることはありませんでした。

-------------------------
Jujuya

550 Deep Valley Dr
Unit 145
Rolling Hills Estates, CA 90274

Lunch:
Wed - Fri: 11:30 am - 2:00 pm

Dinner:
Tue - Thu, Sun: 5:30 pm - 10:00 pm
Fri - Sat: 5:30 pm - 10:30 pm

Yelp Review


0 件のコメント: