7.18.2015

ガーデナのJang Soo Restaurantに行ってきた!!


突然ですが最近韓国語を習っています。 週に1回、1時間程度のクラスですが、日本人の先生が教えてくださってます。 日本語と韓国語は文法がかなり似ているということから、出来れば英語で習うよりも日本語の方が良いなぁと思っていたので、非常に重宝しています(最近はサボり気味ですが。。。)

その先生が良く利用するレストランというのがJang Soo Restaurantというレドンドビーチとノーマンディの交差点モールにある韓国料理屋さん。 焼き肉も食べられれば大概の韓国料理も美味しいということで行ってみることにしました。


場所は前述の通りですが、もし行かれる方は同じモール内に99セントストアがありますのでそちらを目印に行きましょう。 とはいえ、無駄にだだっ広いモールなので、99セントストア側ではなく、レドンドビーチに面していると思ってください。

店内に入ると。。。


結構ガラガラです。 大丈夫かなぁ。。。不安だなぁ。。。

平日の昼間はランチスペシャルがあるようですが、週末は対象外。 ということで通常メニューを観ていると。。。


あれ? なんか日本語がおかしくないか。。。?

どうやら日本語が1個ずつずれている様子。 ユッケジャンが韓国餅入り餃子スープなわけないですものね。

私はユッケジャンを、妻は石焼ビビンバを注文。

運ばれてきたバンチャン5種。


まぁ普通。。。

そしてユッケジャン。


うん、見た目も餃子スープじゃなくてきちんとしたユッケジャンだ!!

辛そうなのが食欲をそそります。

そして妻が頼んだ石焼ビビンバ。


うん、まぁ無難に美味しいという感じですね。 大勢で行ってワイワイやるにはいい場所かもしれませんが、この辺りでユッケジャンを食べに行くんだったら、やっぱりいつも行っているこっちの店の方が個人的には好きかも。。。

-------------------------
Jang Soo Restaurant

1404 W Redondo Beach Blvd
Gardena, CA 90247

Business Hours: 要確認

Yelp Review



0 件のコメント: