7.06.2015

【日本出張】 田町グレイスリーホテルで朝食を♪


普段あまり朝食を摂らない私ですが、朝食付きでホテルが予約されていました。 せっかくあるのに利用しないのは勿体無い。

一日の始まりは朝食を摂って元気を付けないと!! 

ということで無理してでも食べることにしました。

食券(?)を入り口で渡し、あたりを見回します。




ほほぉ~~。

和と洋が合わさって何とも豪華な朝食です。

ビュッフェと言えば良いのでしょうか。 いや、アメリカ風にバフェと言った方が正しいのかな? はたまた日本風にバイキングと言えば良いのか。。。?

まぁとにかくアメリカではなかなか食べられない日本風の朝食に心が踊ってしまいました。 お陰で。。。


普段朝食食べないのにも関わらずこの量。。。

タマゴが生卵だと嬉しいんですけど、ホテルの朝食で生卵を出すところって少ないみたいですね。 衛生上の問題なのでしょうか。 でもゆで卵も好きなので全然問題なし♪

お腹いっぱい食べて横浜に向かう途中にうたた寝するところでした。 あ、いや、時差ってことで (^^;) 

0 件のコメント: