7.22.2015

レドンドビーチのカタリナコーヒーに行ってきた!!


最近スタバやコーヒービーン、パネラ・ブレッドなどの利用率が増えています。 

仕事で使うことがほとんどなわけですが、どうも落ち着いて仕事が出来ない。 リラックスしちゃいけないんですけど、椅子は硬いし長時間座っていると疲れる。 どこか良いところないかなぁと妻に相談したところ、Catalina Coffeeという場所を勧められました。


レドンドビーチのカタリナアベニュー沿いにあるそのコーヒーショップ。 場所的にも高級地として知られる場所ですが、嬉しい事にパーキングも無料で完備。

レジの前にあるのはメニュー。


コーヒーだけではなく、簡単な軽食なら摂れるようになっています。

サンドイッチやサラダ、スイーツなどなど。

スイーツはケースの中から選ぶことも可能です。


コーヒーは1杯2ドルから。 コロンビアンかスマトランの2種から選べます。

内部はこんな感じで。



椅子がなかなか心地よくて気分もリフレッシュ。 仕事もはかどります。 でも一方で睡魔に襲われることもしばしば。

コーヒーはこれで挽いているのかな。。。?


コロンビアンかスマトランから選ぶ場合はどんなに大きくても2.50ドルとお得。 エスプレッソやカプチーノは当然もっとしますが、私はコーヒーのラージにしました。


リフィルも1ドル以下で対応してくれるみたいです。

いい場所に出会えて良かった~~♪

-------------------------
Catalina Coffee

126 N Catalina Ave
Redondo Beach, CA 90277

Mon - Thu: 7:00 am - 9:00 pm
Fri - Sun: 7:00 am - 6:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: