3.07.2015

2日目の昼食はChula VistaのTacos El Gordoにて!!


1日目の昼食はタコス、その日の夕飯はアメリカンBBQ、そんな選択肢をするアメリカ人ってすごいなぁって思っていたわけですが、まさか翌日の昼間に再度メキシカンというチョイスをしてくれるんだから尊敬しちゃいますよ。。。

悪気はないんでしょう。 せっかくだから有名店に連れて行ってあげようっていう好意なんでしょう。 でも胃もたれハンパないですわ。。。

ということで、Chula VistaにあるTacos El Gordoという店にやって来ました。


ホントに人気店なんですねぇ。。。 行列が出来ています。


3列になった行列ですが、並ぶ前に注意が必要です。 回転率を早めるためだと思うのですが、列によって注文出来るタコスが違います。 ポークを注文したい人は右側に、ステーキやソーセージを注文したい人は真ん中に、牛たん等を注文したい人は左側に並ぶというような仕組みです。

つまりは。。。 色々と食べたかったらそれぞれの列に並ばなくてはいけないという最早お客さんの都合を一切考えていないシステム。 幸いにも私たちは2人だったので、別の列で2人分を買うということが出来ましたが、1人で行ったら大変です。。。

こちらは私が並んだステーキの列。


一方のアメリカ人が並んだ列はポークをその場で削ぎ落としてくれます。


必要な個数を言ったらその場でタコスをピックアップし、入口付近にあるレジで会計を済まして着席という流れでしょうか。

ちなみにタコスは1個2ドルからと決して安くはありません。

こちらがポークのタコス。


一方こちらがソーセージ(Chorizo左)とステーキ(右)。


確かに美味しいです。

3人以上で行って、それぞれの列に並び、色々と食べ比べるのが良いかもしれませんね。

ちなみに私の好みはポーク、ソーセージとステーキはイマイチでした。

----------------------------
Tacos El Gordo De Tijuana BC

689 H St
Chula Vista, CA 91910

Mon - Thu, Sun: 10:00 am - 2:00 am
Fri - Sat: 10:00 am - 4:00 am

Yelp Review


0 件のコメント: