2.16.2015

San Mateoの居酒屋、Kokkoに行ってきた!!


先週は出張でサンフランシスコに行ってました。 とはいえ、サンノゼにも行く予定があったこともあり、宿泊先はサンマテオという街となりました。 ちょうどサンフランシスコもサンノゼにも行きやすい中間地点のようでしたから。。。

というわけで、夕食はサンマテオで取ることになりました。

比較的評価の高かったYakitori Kokkoというレストランをチョイス。


入店した時はお客さんが少なかったのですが、午後7時を回ると大混雑。 基本的に予約を取って行った方がいいようです。


メニューもこれまた豊富。


焼き鳥メニューもたくさんあります。


こちらはアジの南蛮漬け。


尿酸値的にアジはアウト、南蛮漬けは嫌いなので私は食べませんでしたが。。。 美味しかったようです。

とりあえずの枝豆。


鶏のから揚げ。


大根サラダ。 予想していた感じとは大分違いましたが。。。


揚げ出しナス。


そして焼き鳥各種。




どれも美味しかったです♪ 大満足。 お腹もいっぱいになったわけですが、最後にシメの一品を頼みましょうということでKokkoラーメンをチョイス。



ちょっと甘めの味付けだったかな。。。

またSan Mateoに行く時は立ち寄りたい居酒屋です。

----------------------------
Yakitori Kokko

509 2nd Ave
San Mateo, CA 94401

Tue - Sat: 6:00 pm - 11:30 pm
Sun: 5:30 pm - 11:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: