7.18.2018

定番のサンフランシスコ観光


腹ごしらえが終われば定番のサンフランシスコ観光。

サンフランシスコと言ったら・・・

やっぱり坂!!


オートマでも不安になるぐらいの坂での信号待ち。 案外ドキドキします。

そして・・・

ケーブルカー!!


最近スリが多いらしいので気をつけなくてはいけません。 

更には・・・

ベイブリッジ!!


駐車スペースが見つからなかったのでダウンタウンはこれぐらいで終了で、その後にツイン・ピークスに行ってきました。

ツイン・ピークスはゲイタウンと言われるカストロを越えたあたり。

そのツイン・ピークスからはダウンタウンサンフランシスコが一望できます。




天気がちょっとどんよりしているのが残念なところ。

遠くにはうっすらとゴールデンゲートブリッジも見えました。


そしてアルカトラズ島も。


っていうか・・・

コピーライトが被り過ぎ・・・ (^_^;)

強風で知られるサンフランシスコ。 この日も例外ではなく、ツイン・ピークスはかなり肌寒い印象でした。

一応ドローンも飛ばしたのですが、それは機会があればまた別のときに。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: