7.20.2018

サンフランで激ウマB級ベトナム料理


夕飯はベトナム料理にしました。

Perillaというゴールデンゲートパーク近くのレストラン。


夕方5時ぐらいに入店したときはまだこんな感じでした。


Yelpではレビューが1,000以上あって星4つとかなのに、期待ハズレかなーと思っていましたが、6時を過ぎるとあっという間に満席に。 外で待つ人も多数。

オススメはガーリックヌードルとのこと。


ベトナム料理って言うとPhoとかベトナムサンド、生春巻きとかがパッと頭に浮かびますが、ベトナムのガーリックヌードルは初めてです。


1つ10ドルオーバーのガーリックヌードル。 ミートはチキン、ポーク、ビーフから選べます。

それにしてもすごい量・・・

そしてこれが美味い!!

チキンは5種のスパイスで味付けされたとのことで奥深い味わい。 これで10.75ドルなら万々歳かな、と。 ちなみにフィッシャーマンズ・ワーフでつまみ食いなどをしていたこともあり、2人で1つだけ注文させていただきました。

そんな安い注文をした私たちにもナイスに接客してくれた店員さんたちに感謝です。

ご馳走様でした m(_ _)m





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: