6.29.2018

コスパ最高、ボリューム満点のSue's Kitchen!


久しぶりにSue's Kitchenに行ってきました。

この場所、ボリューム満点でコスパが非常にいいのに残念なのが接客態度。 

YelpではチャビーなドラゴンボールのTシャツを着たウェイターの態度が最悪という意見が多く、低評価になってしまう店なのです。

でも、ロサンゼルスでこの価格で食べられる店ってもうホントにないわけで。


昔のメニューなので若干値段は上がっていたかもしれませんが、それでも数十セントぐらいの話。

エビチャーハンを食べる予定だったんですが、ラストミニッツで28番のFried Fish Fillet Riceに変更。


お皿からはみ出すほどのフライドフィッシュ。 


サクサクに揚がっていて美味い。 ご飯には辛くないマーボーのようなあんかけも。 惣菜も2種、ゆで卵が付いてこれで7ドルで食べられるなんてホントに魅力的。

この日はチャビーなお兄ちゃんも機嫌が良かったのか笑顔で接客。

態度だけ改めてくれたらホントに良い店なんですけどねー。

ご馳走様でした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: