6.18.2018

サービスも味も最高の居酒屋HACHI


トーランスにあるHACHIはこのあたりではハズレることのない、何を食べても美味しいと有名な居酒屋。

この日も予約の上で訪問。 

毎日変わるオススメメニューは手書きで凝ってます。


ビールピッチャーで乾杯♪


タコと大根のサラダに始まり・・・


牛刺し3種盛り。


生肉が食べられる喜びを噛み締めます。

そして地鶏の唐揚げもできたて、揚げたてで美味しい。


サクッ、じゅわーの喜び。

オススメメニューからキスと竹の子のかき揚げも注文。


あ、なるほど。

キスはキスで天ぷらになっていて、この裏にかき揚げ(竹の子)がありました。 竹の子にそら豆も入ったかき揚げは絶品でした。

2人でこれだけだとちょっと物足りなかったので最後に豚トロの炙りを注文。


ちょっと出てくるまでに時間がかかったわけで、でも当然後で注文しているので直ぐに出てこないというのは理解していたのですが。

店長さんらしき方から

遅れて申し訳ありません、よければデザートでもいかがでしょうか?という心遣い。

甘い物をなるべく断っていることもあってこれはお断りさせていただいたのですが、お気遣いが非常に嬉しい。 帰る時もカウンターに立つ店長さんが敢えてカウンターから出てきてドアを開けてくれたほど。


料理運んで来るだけで愛想もない店もあれば、このようにきちんと対応してくださる店もあって、当然行く側としては後者の方が気持ちいいですよね。

ご馳走様でした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: