6.27.2018

コロラド生まれのメキシカンチェーン店、Chipotle


自分好みにカスタマイズ可能なメキシカンチェーン店のChipotle。 日本語発音するとチポトレ、というのが正しいのかと思います。

コロラド州デンバーで生まれたという事実は最近まで知りませんでしたが、カスタマイズ出来るのが売りのこのメキシコ料理店。 ファストフードでさっと食べられるのも魅力です。

ちょっと注文がややこしい、というか多少英語力がないと注文出来ません。

最初にボウル、ブリトー、タコス、サラダの選択肢があって(皿に乗せるのか、包むのか、挟むのか、その違い)、メインとなるミートを選択。 あとはライスにするか、ビーンズにするか、トッピングとして何を選ぶか、そのあたりを流れ作業の中で指示しなくてはいけません。

私はダブルレタスにすることが多く。


山盛りレタスの下に申し訳ない程度にライスとステーキ、サルサ(ホット)が入っています。

ちなみにホットサルサは辛すぎました。

ご馳走様でした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: