6.08.2018

美味しいのにちょっと残念なトーランスのとんかつ屋


オールドトーランスにあるとんかつ屋、神楽。


本格的なとんかつが食べられる店として有名です。

久しぶりに行ってきましたが、ちょっと残念だなーと感じたことが幾つかありました。

まずは席に案内されるまで結構待たされる・・・


そしてメニューは直ぐに出てきたものの、2人で1つ渡されたメニュー。 

さらに注文を取りに来るまでもまたしても果てしない待ち時間・・・


AとBから1つずつ選べる13.95ドルのものを注文。

ヒレかつとカニクリームコロッケを注文しました。

そして運ばれてきたゴマ。


この写真を撮ったときは1つのみですが、実は2つ重なってやってきました。

キレイに洗っているだろうけど、口に入れるものがお皿の底に付いたものってなんだか気分的にイヤです。 

サラダと茶碗蒸しがやってきました。


サラダはおかわり自由らしいです。 けど空になってもおかわりお持ちしますか?と聞いてくるようなことはなし。

茶碗蒸しはちょっとヌルいかなーという印象でした。

そしてメイン。


大きなヒレかつにクリームコロッケ。


サックサクに揚がっていて美味しいんですけど・・・ やっぱりお味噌汁がヌルいとか、なんだか微妙に残念なところがちょいちょいありました。

昔だったらゴマの鉢は重ねない方が良いんじゃないですか?とか指摘していたかもしれないですけど、もうそういうことを指摘することすら面倒に感じちゃって。 

味は良いのにちょっと残念だなーって印象でした。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: