6.20.2018

カロリー低めのプロテイン


朝はKOMBUCHAを飲み、昼はサラダを食べ、夕方は走れるときは海まで行ったり筋トレしてプロテインを飲む・・・ 晩酌も回数を減らし、なるべく規則正しい生活を心がけていますが・・・

一向に肉体改造が進みません。

昔に比べればお腹も引っ込んではきたし、身体も仕上がってきた感はあるものの、体重が70キロ台を下回らない。 お腹周りの無駄なお肉ももうちょっと落とせそう。 

これはちょっと変化が必要かも?と思ってこんなのに手を出してみました。


MUSCLE MILKブランドのプロテイン。 

コスコで18個入りで20ドルぐらい。

このプロテインを選んだ理由はカロリーが100と少ない。 そしてプロテインは20グラム入っている。 それだけです。 

MUSCLE MILKと言いながらもミルクが入っていないとか、ミルクプロテインは入っているとか、そんなことが下の方にちょろっと書いてあって、じゃあ一体なにが入っているんだよと不安もありますが試してみることにしました。


ちなみに今まではSproutsで購入したソイプロテインにゲータレードを混ぜて飲んでいました。 ゲータレードもそこそこカロリーはあるし、もうかれこれ1年以上続けているもののあまり変化が見られなくなったので気分転換に。

肉体改造が進んだらまた報告します。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: