6.15.2018

やっぱり美味しい、インド料理食べ放題!


最近味が落ちたとか、ちょっと悪い評価も目にするトーランスのインド料理食べ放題のBombay Tandoori。

週末はシャンパン込みで13ドルとか、平日は10ドルで食べ放題なので重宝しています。


炭水化物抜きのダイエットをしている方から、どこか食べ放題で良い場所知りませんか?と聞かれて選んでもらったのがここ。

カレーを選んだ時点でそもそも間違いだとは思いますが(カロリーも高いし)、でも食べ放題でってなるとサウスベイ界隈では場所が限られますよね。 中華食べ放題、焼き肉食べ放題、あとはこのインド料理食べ放題ぐらいしか思いつかないものですから・・・

食べ放題だと好きなものが食べられるので炭水化物を抜かして食べられるからと言っていましたが・・・ でもカレーって (^_^;)

私は気にせずに好きなものを好きなだけいただきました。


味が変わったって感じは全くしませんでした。

いつもと変わらず美味しいインド料理だったと、そう思います。 

ご馳走様でした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: