6.21.2018

オーナーが替わったラーメン居酒屋、Ajidoへ


SepulvedaとWesternの角にあるラーメン居酒屋、Ajidoのオーナーが替わったという噂を耳にしたのはどれぐらい前のことだったでしょうか。 おそらく半年、それぐらいだったかなと記憶しています。

Ajidoはチャーハンが美味しかったので芦毛に通っていました。 なんと言っても混まないのがいい。 大概空いていて、チャーハンにおいては結構安くてボリュームもある。

でもオーナーが替わったらそれも変わっちゃったかもな・・・

そんな不安を感じながら入店。


午後1時を回っていたので店内は数名のみ。

メニューも一新されていました。


海鮮ちゃんぽんが昔はあって、これもなかなか美味しかったのにメニューから外されています。 残念。

そして・・・


チャーハンは変わらずの6.80ドル!!

やってきました。


昔はもうちょっとボリュームがあったと思うのですが、ちょっと量が減ったかなという印象。 そして味は・・・

残念ながら変わっていました。

Ajidoのチャーハンが好きだっただけに若干残念さが残ります。

ご馳走様でした m(_ _)m





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: