5.09.2018

メキシコのリゾート、ロスカボス ③ 初日から暴飲暴食


ホテルに着いた途端に飲んだくれています。

オールインクルーシブなのにやっぱり食べて飲まなきゃ損じゃないですか。 胃袋の限界が来ても・・・ 食べる! それが正義です。


続いてはペニンシュラというレストランでお食事。


アジアンフュージョンのレストランで、味噌汁や餃子もいただけるようです。

夜からライブミュージックが聴けるのでその近くに案内してもらいました。



ワインで乾杯。


そしてミュージシャンによるライブが始まり、BGMを聴きながら食事となりました。


が、どれもあまり美味しくない・・・




食べ放題、飲み放題でも美味しくないというのはあまりいただけません。

美味しくなくて手が付けられないもの以外は出来る限り食べて次の店へ。

まだ食べるの?と思われるかもしれませんが、最後はメキシカンレストラン。



ここでは1日50ドルまでのリゾートクレジットを使うことに。 ↓のメニューの右側が含まれていない料理。 


ロブスターが700ペソ。 これなら50ドルでお釣りがきます(が、使い切らないリゾートクレジットは持ち越しも出来なければそのまま失効します)。

このメキシカンレストランではその場でワカモレを作ってくれるサービスがっ!


アボカドをくりぬき、トマトやハラペーニョ、ライムなどを入れて・・・


完成したワカモレ。


これが最高に美味い。

あとは適当にお肉とか、牛タンとか、タコとか。




無駄に大きなお皿でテーブルの上がいっぱいに。


この大きなロブスターもなかなか美味。


メキシカンレストランで食事が終わった後はまたしてもバーに行って軽く1杯。


初日から暴飲暴食が始まりました。


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: