5.08.2018

メキシコのリゾート、ロスカボス ② 食べる、飲む!!


部屋にチェックインして、小腹が空いたので早速ルームサービスを。

部屋の冷蔵庫にはビールがたくさん入っていて、なくなれば次の日には補充してくれます。 飲み放題です。

ビールに合うものと言えば・・・


メキシコに来たんだからナチョス食べるしかないでしょー!!


それとセビーチェ。

2品で30分待ちでした・・・

小腹が満たされた後はホテル内を散策。






子供から大人まで楽しめるプールが各種あり、アダルトオンリーのプールにはバーが併設。 プールに入りながらアルコールが飲めるようになってました。

↓は夜はライブミュージックが奏でられる場所。


メキシコと言えばサボテン。 サボテンもいっぱい植えられています。


そしてロビーへと向かいます。 固定観念でロビーと言うとどうしても1階にあるように思えてしまいますが、このホテルは一番上がロビー、そして一番下がプールと海という造りになっていました。


ロビーから見た眺めはこれまたキレイで、ここにあるバーで軽く1杯。




取り敢えずモヒート(ノンシュガー)を注文。


バーで軽く飲んであとはまたプールサイドに戻って陽が落ちるまでのんびり過ごします。


軽食メニューをもらって、ワインを注文。


カラマリとツナのセビーチェ、トスターダを。




いや、着いた途端に明らかに食べ過ぎ、飲みすぎです。

でも夕飯はこれからです!!



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: