5.04.2018

ししゃもが気になる


突然ですけど「ししゃも」っているじゃないですか。


ではなくて、


でもなければ、


でもない、女性3ピースバンドのこの人たち。


最初見たときは、

えー、なにこのぶs

っ思ってたんですけどね、最近妙に気になるんです。


そんな話をすると

「可愛いよね、ベース♪」

って返答が来ることもあるんですが、違うんです。


このボーカルの宮崎朝子なる人間が非常に気になるんですよ。


10代から20代の若者が歌詞が共感出来るってことで人気があるらしいですが、私は40へのカウントダウンが始まったおっさん。 おっさんが「この歌詞、可愛い~♪ マジマンジ~♬」なんて思うこともなければ、世代だって全然違うわけで。


声が良いのかな。


最初はそう思っていたんです。 


川嶋あいとか、西野カナとか、声好き女性ボーカリストは結構いるわけですが、でもどういうわけかこの「ししゃも」はPVで見ていたい。 毎日のようにYouTubeの再生回数に貢献しております。


いやいや、ちょっと待てと。 


ちょっと離れた目も、ぽちゃっとしたその鼻も、斜めにカットされたその髪型も、私のタイプとはかけ離れているわけで。


私のタイプっていうのは(別におっさんのタイプなんて興味ないでしょうけど)

・ディズニーで言うならジャスミン
・女優で言うなら北川景子
・歌手で言うなら一昔前のELT持田香織
・AV女優で言うなら武藤蘭(朝河蘭) (かなり古い、気になる人はググってください)

みたいなですね、ロングが似合う、目がくりっとしていて、そうそう妻みたいなですね、そんな人が好きなわけですよ。


それが似ても似つかぬ宮崎朝子。


なんだろう。

これが宮崎朝子のいう

全然好みじゃないのになぜか君にドキドキするのは
きっと君が私の人生の中のイレギュラーだから

なのかっ!! (「恋する」の歌詞を転用)


今日もこのブログを書きながら隣のモニターでYouTubeを見ています。

特に好きな曲は
・明日も
・君と夏フェス
・恋する
・僕に彼女ができたんだ
です。

週末は私のひろに会いに来てください。 m(_ _)m


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: