5.03.2018

インドバフェでシャンパンブランチ♪


トーランスのPCH沿いにBombay Tandooriというインド料理屋があります。

結構前から気に入っていて利用頻度も高かったのですが、カレーはカロリーが高い。 ダイエットの天敵、ということで最近は足が遠のいていました。

ということで久しぶりの訪問。


おかわり自由のガーリックナンは焼き立てアツアツ。


週末はシャンパンを頼めるのでシャンパンで乾杯。


一応無駄な抵抗とは思いつつも、サラダを取って来て軽く食べることに。 タンドリチキンも美味しいし、カレーも複数種類あります。


↑の写真の左側に写っているのはナス。 これも美味しかった。


カレーをちょっと多めによそってナンに付けて食べたり。

とにかく大満足のランチ。

最後にフルーツを。


2人でシャンパン飲めて30ドルちょっとは比較的安い、かな・・・?


ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: