5.15.2018

レバ刺しリベンジ! 金曜日のまんぷくへ・・・


トーランスの居酒屋ハチの真ん前で起きた銃撃事件の翌日、まんぷくに再訪問しました。 

前回は土曜日に行ったのですが、レバ刺しが食べられなくて。 金曜限定メニューらしくて。 今回は日本からのお客様方々を連れての訪問。

予約の時間に行ったのですが満席・・・

しかも空きそうな状況にはならず、しばらく待たせていただくことに。

15分程して着席。


お待たせして申し訳ありませんでした、とお店からキムチ盛り合わせの差し入れ。

こういうお気遣いって本当に嬉しいです。 チップも当然その分はずみますしね。

ビールのつまみに枝豆を注文。


そして念願のレバ刺し。


うまい♪ うますぎる♪

まるで「十万石まんじゅう」のCMのように、うなってしまいます。 
* 埼玉出身の人にしか分からないみたいで・・・

日本では食べられなくなったのでユッケも注文したいとのことでこちらも合わせて。


3種ホルモン盛り合わせは今回は塩を注文。


それ以外も今回は塩が中心で。


牛タンもメニューには乗っていない厚切り牛タンがあることが判明。


これには日本から来た出張者もうなってました。 仙台で有名な牛タン屋、利休よりも美味い、と。 

最後にざぶとんも注文。


まんぷく最高です。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: