5.12.2018

メキシコのリゾート、ロスカボス ⑥ 最後の追い込み


帰国を翌日に控えた4日目。 

この日も朝から胃袋を刺激し続けます。


思えば今回ホテルから一歩も外に出ていません。 のんびり・ゆっくりと過ごすのが今回の目的だったので、その目的は果たせているものの、ちょっとぐらいは歩こうかとと海岸沿いを散歩。


この辺りの砂浜は石が結構荒く、歩いていて結構痛い。 



でも水はキレイですし、カニや鳥、魚の姿も。




ちょろっと散歩したらもう食事の時間。

今回のランチはメキシカン。


カロリーの高いチップスを毎日のように食べております。


しかもこれだけ注文するという・・・


これにドリンクを付けたらもう1日の摂取カロリーは1食でオーバーしちゃいます。



でもそんなことを気にすることなく平らげ、日向ぼっこ。 でもさすがに胃袋が疲れてきたか、この日は軽食を食べる気は起こらず、夜はステーキハウスに再度繰り出すことに。






お肉が柔らかくて美味しいんです。 このホテルに来て美味しかったものはその場で作ってくれるワカモレぐらいだって言いましたが訂正です。 ステーキは美味しい。 

もしこのブログを読んでいらっしゃる方で、ロスカボスのGrand Fiesta Americanaに行く方がいらっしゃれば、イタリアンは行かずにステーキハウスとメキシカンを中心に行かれることを強くオススメします。

そしてライブミュージックが聴けるアジアンレストランに再度出向き。


ジョニーウォーカーのニートを頼み。


何故か分からないけどこんなボウルに入った味噌汁が提供され。


他の料理も決して美味しいとは言えず・・・





最後にまだ行っていなかったマティーニバーで1杯飲むことに。


私は当然マティーニ、妻はマルガリータで。


翌日はアメリカに戻る日です。

こんな過ごし方もたまにはいいものですね。


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: