4.10.2018

Hop Saintで購入したビール


トーランスの190通り沿いにあるHop Saintという地ビール屋さん。


食事も結構美味しくてオススメなんですが、今回はお土産にビールを買っていくために立ち寄りました。


Pale Aleで何か良いものないですかねー?と相談したら、それだったら絶対にこれだよって勧めてくれたのがPure Intentionというビール。

1杯6.75ドルですが、専用の容器に詰めてもらいました。


これで大体30ドルぐらい。

このPale Aleは結構フルーツの香りが漂うので若干クセがあるなーと感じる方も多いかもしれません。 私はIPAでもPale Aleでもなんでも来い!の性格ですが、Pale Aleとして飲むにはちょっと飲みにくいかなって印象がありました。

でもこのビールが2017年のビールフェスティバルで銀賞を取っているのですから、私の舌のほうが信用ならないって感じですかね。

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: