4.04.2018

お好み焼き屋からカレー屋に、Curryfornia


お好み焼き屋さんがカレー屋さんへと変化を遂げていました。


CURRYFORNIA。

カリフォルニアとカレーをかけたネーミングですね。

ドアを開けると待ち構えているのは2台のiPadのような機械とオーダー方法が書かれた大きな壁。



レギュラーのスモールの時点で10ドルオーバーかぁ・・・

もう10ドル以下で食べられる場所は限られてきていますね。 それも致し方なし、かな・・・

若いんだから大きいのをがっつり食べなさいな

とご一緒した方に言われて(もう若くはないんですけどね・・・)、ラージを注文。 無料のトッピングはゆで卵、福神漬、ポテトサラダをチョイス。 辛さも調節出来るのでHotにしました。

注文が終わって支払いを機械で済ませたらあとは席で待つのみ。


カレー屋さんとは思えない内装。 

そしてカレーがやって来ました。


ここのカレー、美味い♪

カレーハウスがフルーティならこっちはコクが強い日本的なカレー。 Hotの辛さもじわじわと内側から発汗してきます。

ラージは食べ切れるかなーと不安でしたが、気付いたら完食。

大変満足。

そういえば秀ちゃんで食べたカレーも美味かったなーなんて思い出に浸ったり。


外食のカレー(しかもランチ)で10ドルオーバー(チップ、タックス入れたら15ドルぐらい?)になるのはやっぱり・・・ 

レントやフードコスト、人件費を考えると仕方ないのでしょうね。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: