4.30.2018

オークグレンでフライドチキン♪


Oak Glenにあるローカルレストランで食べるフライドチキンがとにかく美味しいらしく。 

週末もいつも激混みらしく、知る人ぞ知るそのレストランの名前はApple Annie's。


いつも外で長蛇の列が出来ているらしいのですが、この日は空いていました・・・

オススメのホームスタイルフライドチキンを注文。


量がかなり多いらしいです。 こんな感じでやってきました。


見事なまでの茶色フード。 


何度か食べにいらっしゃっている方いわく、以前の方が美味しかったと。 今日はベチョッとしていたのですが、普段はカリカリに揚がってるらしいです。 残念な日に当たってしまったということですね。

この辺りはリンゴ園などもあって、時期によっては収穫出来るみたいです。

なのでフレッシュなアップルジュースとかがいたるところで販売されていました。


3月の山をちょっとナメていた私。 

かなり寒いのでお土産屋さんに駆け込みました。




特に買うものはなかったのですが、アップルジュースやハチミツなんかがオススメらしいです。

ご馳走様でした m(_ _)m






にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: