4.26.2018

日本滞在最後の食事がまさかの鳥貴族に・・・


スカイツリー、浅草観光を楽しみ、羽田からアメリカに戻る前に腹ごしらえを。

一本で行ける電車なのにわざわざ途中下車して食事するのも面倒、かと言って羽田で食べるのも何だか・・・ということで浅草でご飯を食べてから行くことにしました。

そして選んだのが何と・・・

鳥貴族!!

コスパは良いと聞いていて、食べるものも多いみたいだし、そこなら好きなものを好きなように注文出来るかなと思って選びました。


個室のように囲まれたブース席に向かい合うおっさん2人。

野菜欠乏だったのでキュウリとサラダを先ずは注文。



焼き鳥各種。








唐揚げはゴワゴワっとしていてイマイチでしたが・・・


釜飯はコスパが高い!!



けどスペース取り過ぎ。 持って来られてこのまましばらくお待ちくださいって言われたんですけど、焼き鳥に手を伸ばそうとすると必ず手がぶつかる・・・

でも味は普通に美味しかった! 

お会計。 全品一律280円とは恐れ入ります・・・

2人でお腹いっぱい食べて、私に至っては5杯ぐらい飲んだのに7,000円を切る破格!! コスパ良すぎ。 日本は安くて美味しいものがいっぱいあっていいよねーなんて話をしながら帰路に付きました。

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: