4.23.2018

地元客に愛され続ける焼肉屋、千山閣へ


鶴岡滞在最後の夜は焼肉屋に連れて行っていただきました。

千山閣。


入店したときはまだ空いていましたが、1時間もすると満席。 座敷に座る習慣のないアメリカ人のことを考えるとテーブル席が良いかな?と思ったらしいですが、テーブル席は若干スペースが狭いらしく。 ゆったり座れる座敷にされたそうです。

ここのキムチが先ず美味い。


牛タンも厚切りで文句なし。



カルビのタレも味付けが良い。



ご飯の上にカルビを置いて一緒に食べればまさに最高~♪

アメリカ人にはあまりウケないかなーと思った内臓系も美味しいと言って食べていました。



クオリティが高い! そして値段は手頃らしく!!

最高でした!!

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: