4.20.2018

【アメフト】 レギュラーシーズンのスケジュールが発表!!


フットボールの話題をしなくなってから一体どれほどの日が経過したでしょうか。

FAが解禁になり、Case Keenumや同地区からパンターのMarquette Kingが加入したり、主力選手のAqib Talibがラムズに移籍し、メインバックだったC.J. Andersonはカットされ・・・ Siemianもバイキングスに移籍など、色々とありましたが。

いよいよドラフトも近いです!

そしてブロンコスのレギュラーシーズンの発表があったのが2日前。


開幕戦はシーホークスをホームに迎えての試合となりました。


今年は久しぶりにデンバーまで出向こうと考えているのです。 が、行くなら負ける試合は見たくない。 確実なんて言葉は勝負の世界にありませんが、出来る限り勝てそうな試合を見たい。

シーホークス ・・・ 却下
レイダース ・・・ 却下
チーフス ・・・ 却下
ラムズ ・・・ 却下
テキサンズ ・・・ うーん・・・?
スティーラーズ ・・・ 却下
ブラウンズ ・・・ これかっ!?
チャージャース ・・・ 却下

ドラフトでどこまで補強出来るかにもよるでしょうが、確実性を取るとやはりブラウンズか。 でも12月のデンバーはキツイ。 出来ることなら9月とか10月頃が理想。

そこで負けても良いから見たい試合ってないかなって考えてみて。

シーホークス戦 或いは ラムズ戦

これが良いんじゃないかなと思ってます。

何と言っても対シーホークスは開幕戦。 盛り上がること間違いなし。

ラムズはブロンコスと馴染みのある選手も多くいるし、デンバー対ロサンゼルス。 何もわざわざロサンゼルスのチームの試合を見るためにデンバーに行かなくても・・・とは思うものの、次回の対戦は4年後。 私は更に立派なおっさんになっているし。 しかもラムズに負けるならまぁまぁそれでも良いかなって思うところもあって(アメリカ生活第2のふるさとってことで今年はNFCからはラムズ推し)。

10月14日、チケットが手に入ったらデンバーに行きたいなと考えています (^o^)

ドラフトも間近! 

このブログでもブロンコスの話題がそろそろ多くなっている頃かもしれません。

では~。




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: