4.18.2018

口コミなし! コスパ最高の鶴岡の食事処、七番地へ


鶴岡へ出張に行くとランチはラーメン満び、ディナーはお食事処の七番地へ必ず連れて行っていただくのがお決まりコースです。


七番地。 外から見るとやっているのかやっていないのか分からない佇まい。 でもそれでいいみたいです。 大将と奥様の2人で切り盛りしている居酒屋ですから、お客さんが多いと大変みたいです。

と言いますか、入り口に今日は予約でいっぱいですと毎回書いてあります。 予約しないと入れないみたいで、それもあって食べログには口コミが1つもないのかもしれません。

こちらはメニュー。



安い。 何もかもが安い。

焼き鳥は1本80円からってロサンゼルスだったらチップスすら買えない金額。

先ずはビールで乾杯♪


最初にやってきたのは揚げ出し豆腐。


メニューにすら載ってない裏メニュー?

↓もメニューにないこの季節限定の桜鱒の煮つけ。


脂が乗っていて日本酒が飲みたくなります。

刺身盛り合わせは全てが新鮮で最高ですし。


お皿に山盛りになったつくねもいい感じ。


そしてここのモツがまた良いんです。


塩とタレがありますが、断然塩がサイコー!!

ハツも美味い!!


そしてもつ煮~♪


何だか既にお腹いっぱいな感じになりつつありますが・・・

最後に出てきたトンカツ!


550円とは思えない大きさ!! というか、店に入るや否や注文したトンカツなのに、注文が入っていたことすら忘れていた大将。 〆トンカツはキツイ・・・ でもこれが美味い。

今さっき裏山で豚をしめてそのまま調理したんじゃないかって思うぐらいのクオリティ。 

いつも連れてきてくださるK社長に感謝、感謝です。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: