4.16.2018

品川のつきじ植むらへ


山形に飛ぶ前日の夜、品川のつきじ植むらさんにお邪魔してきました。


接待ディナーだったのでどのプランを頼んだのかは分からないのですが・・・

最初にお通し(?)が来て・・・


お刺身。


天ぷらはコースに含まれていたと仰っていたような・・・


イカ焼きは追加で注文。


あとはお肉が食べ放題。



牛も豚も美味しいんですけどね、やっぱりおっさーんたちが直箸でしゃぶしゃぶするのには若干抵抗があるわけで。

最近アメリカでは別々のお鍋を用意してくれる店が増えてきた印象ですが、日本ではあまりないのでしょうか・・・?

デザートにアイスクリームがついて。


お腹いっぱい食べて大変満足な会食でした。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: