4.02.2018

ちゃんぽんハンター、ダイヤモンドバーに遠征!


ダイヤモンドバーの韓国マーケット内にあるレストランでちゃんぽんが食べられるとのこと。

早速行ってみました!!


スーパーのフードコート内かと思いきや、普通に商品が陳列されている直ぐ側にドカッとありました。


店の名前はCombo House。


真ん中の調理場を囲むように食事をする造り。

ちゃんぽんが7.99ドルなのでそちらを注文。 ついでに餃子も。


さらっとしたスープ、見た目はあまり辛そうじゃないんですが、なかなか刺激を与えてくれます。 美味い♪

麺もいい茹で加減でした。 

ついで餃子。


レンゲに乗らないほどの大きさの餃子。 食べごたえ充分。 2人で行ってちゃんぽんを1つずつ、餃子を1つ頼むとかなりの満腹感。 1人では・・・到底食べきれません (^_^;)

ちなみにラーメンを注文すると面白い光景が見られますよ。 

なかなか美味しい店でしたが、未だガーデナのLittle Chinaのちゃんぽんが最強説。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: