3.27.2018

えぼしでタンメンVSちゃんぽん


アメリカでは飲食店のオーナーが変わることは頻繁にあることですが、今回行ったロミータにあるえぼしも例外ではありません。

ですがオーナーが変わるとメニューも変わることが多い中、この店は当時のままで営業しています。


さて、ちゃんぽんハンターとして最近中国系、韓国系、日系でちゃんぽんを食べ歩いている私ですが、それ以外にも塩味のたんめんが無性に食べたくなる時があります。

この日もたんめんにしようか、ちゃんぽんにしようか悩みに悩みました。


メニューを見てみると、たんめんにエビとイカが含まれたものがちゃんぽんであると記載があります。 

んー、ちゃんぽんってそういう位置付けだったかな・・・?

迷った挙げ句、選んだのはたんめん。


野菜たっぷりの塩らーめんはやっぱり最高!

たまにラー油を垂らして味を変えてみたりとか。 でもラー油を持つと手がベトベトに・・・(^_^;)

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: