3.18.2018

テキサス生まれのハンバーガー、Fuddruckersへ


日本に進出したアメリカのハンバーガーチェーン店も多い中、今回はまだ進出していないテキサス生まれのハンバーガー、Fuddruckersに行ってきたのでその時の話っ!


この店の特徴は何と言っても自分好みにカスタマイズできるということ。 


サラダバーのような形で陳列されたサラダの中から自分好みにトッピング。 

今回のベースはこのようなバーガーで。


これに野菜はどれにしようか、ケチャップやマヨネーズはどうしようか・・・など無限のバリエーション!!

ハンバーガー=手軽、安い

という印象だった昔に比べ、最近はグルメバーガーも数多く出現する中、このFuddruckersはちょうど中間あたりになる感じだと思います。

でもお肉のジューシーさが足りなくて、まぁこの店にこの金額払うなら他に行くかなって感じの印象でした。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: