3.05.2018

dineLAはコリアタウンのブラジリアンBBQ食べ放題!


今更1月のdineLAの紹介をしても・・・というご意見もありそうですが・・・

次回7月13日から27日までの期間に向けてのご紹介ということで (^_^;)

行ってきました。


コリアタウンにあるブラジリアンBBQ食べ放題の店、M Grillです。

ちなみにdineLAを使わなくてもここでは普通に食べられます。 ランチは32ドル、ディナーは59ドルと結構高めで、ランチは平日しかやっていませんが・・・


今回は月曜が祭日だったので、予約を入れて(と言ってもほとんどいっぱいで午後2時になっちゃいましたけど)訪問となりました。

サラダバーも結構充実していて。



今までの私なら野菜でお腹いっぱいになるわけにはいかないと、ほとんど食べなかったと思いますが最近は身体のことも気にして・・・ 


バランス良く食べるように心がけています。

そしてお肉はガウチョがテーブルまで回ってきてくれて、好きなお肉をその場でカットして提供してくれます。


種類は豊富ですが味は大概似たり寄ったり。


ガーリック風味があったりとか、チーズ風味があったりとか変化はもちろんありますけどね。 

あとはソーセージやポーク、チキンにラムもあるので、色々なバリエーションは楽しめます。

それと欲しいお肉が来ない場合はメニューを指差してこれが欲しいと言えば連れてきてくれます。

妻がどうしても食べたいと言っていたパイナップルが全く来なかったので呼んじゃいました。



シナモンが苦手なので私はあまり食べたくなかったんですけど、そこまでシナモンを感じない味付けでした。

1人25ドルなら充分アリだと思いますので、7月のdineLAで狙える人は狙ってみると良いと思います。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: