2.11.2018

メキシカン激戦区! サンディエゴのYesenia'sへ


メキシコとの国境が近いこともあってか、サンディエゴには数多くのメキシカンレストランが存在しています。

最近何だか2週間に1回はサンディエゴに行っているような気がするのですが、この日も例外ではありませんでした。 いつもと違うのはサンディエゴでランチをするということぐらい。 せっかくだからメキシカンでもと思って、入ったのがYesenia's Mexican & Seafoodというレストラン。


何だかものすごい逆光ですね (^_^;)

このモールには最近オープンしたばかりのラーメン店、ウルトラっていう超人気店があるらしく、その店の前はものすごい人だかり。 お陰でメキシカンを食べに来ただけの私もパーキングを見つけるのに一苦労でした。

Yesenia's Mexican & Seafoodはカウンターで注文して後で運ばれてくるみたいです。


メニューも多くて、どれを注文しようか悩み抜いた末、シーフードコーナーにアラディアブラを発見! 

11ドルでアラディアブラが食べられるならと早速注文。 10分ほどでやってきました。


辛い味付けのエビ、トロッとしたビーンズ、そしてパラパラのライスをトルティヤに巻いて食べると、これがめちゃ美味い。

アラディアブラはどのメキシカンレストランにもあるわけじゃないみたいで、シーフードを扱っているレストランでもある店とない店があります。


でもやっぱりコロラドで食べたアラディアブラが過去最高評価っていうのは変わらない事実なんですよねー。 海もないコロラドで食べるシーフードが一番美味しいって事実がまた不思議ですが・・・

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: