2.05.2018

金沢駅の廻るお寿司屋、すし玉へ!


クリスマス当日に金沢に行ってきました。


朝早い新幹線に乗り、車窓から富士山を見て現地へ。


ランチは金沢駅構内にある 

廻る富山湾 すし玉

が評価も高かったのでそちらに決定。


11時のオープン前から並んで待っているお客さんも多かったです。

その日のオススメは壁をチェック!!


平日限定のおすすめ盛りもあります。


せっかく来たんだから良いものを食べたいし、でも全部を食べられるわけはない。 

グルメ盛りを頼んで、それ以外にオススメのものを注文することに。


お味噌汁はセルフで準備。


北陸に来たら絶対に食べようと思っていた香箱ガニ。


それ以外にも幾つかピックアップ。





日本人はやっぱりお寿司ですね。

安くて美味しい、コスパ良い。 

でも大分で行った回転寿司が今のところベストに変わりはないです・・・

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: